痛い……
スタッフの痛恨のミスが発覚。未回収金が4万近い。あららら。
今日もフェイスブックで、詐欺広告が元気に表示される。

FBに通報しても、何の処置もせず放置なのだな。広告費さえ払ってもらえたら何でもいいのか。詐欺サイトに飛ばされるなんて知りませんでした、みたいな感じか。
クレーム
おそらく誰も悪くなくてお客さんの勘違いが発端のクレームなんだけれど、確認の電話がまったく繋がらない。繋がらないと帰れない。どうする私。
一時間近く何度も電話してやっと繋がった。
あちこちに散らばる証拠を突き合わせて考えてみると、お客さんのミスじゃなくて、窓口の勘違いの可能性もあるな。
法人さんなのにこの日程は変、という雑談をしてた記憶がある。もう少し余裕があって、じっくりと注文を眺めていたら気づいたかも知れない。